お客様VOICE ミニチュアシュナウザー×ドッグフード

高知県  Y様 ミニチュアシュナウザー     2016.11.3投稿

 

今年の6月からこちらのフードに切替るまでお髭が赤くなっているのが


気になり、かわいそうだなといつも思っていました。


そのためホウ酸水でお髭を毎回拭いたりしていましたがなかなか改善が薄く感じました。

そのためフードジプシー状態です。


しかしこちらのフードに出会い、劇的にお髭がもとの白さに

変ってきて現在に至ります。


その期間わずか5か月。6月からこちらのフードにお世話になりはじめ
みるみる白さが戻ってきたことを実感しました。


ご近所のシュナ友達に何を食べているのと聞かれこちらの製品を
食べていることを伝えると、その方もお試し袋を購入しよかったので
継続して5袋まとめて購入開始をしたそうです。


皆さん悩まれることは同じなのですね。

開けたときの匂いもとてもいい香り。

フード臭くないのがとても気に入っていますし
何よりもシュナのためのフードであることを実感しております。

ぜひ多くのシュナ飼いの方々に実感してもらいたいので
おすすめします。