ノーフォークテリア×ドッグフード

ノーフォークテリア×ドッグフード

配送依頼していたドッグフードとプラッキングナイフ、本日無事に届きました。


ありがとうございます。


ナイフの使い方もコピーを添えて頂き、嬉しかったです。


我が家はノーフォークテリアの母娘3頭がいます。

 

ショーに出すこともなく、普段は近所で普通のトリミングで出しております。
背中だけたまに家で白っぽい毛を抜いています。



ドッグフードは配送の荷物が着いた時から、

ダンボール箱の匂いをチェックしており、

袋を出して封を開けるともう待ちきれないみたいで、早く早くと催促されました。

とてもいい香りです。

まだ前のフードと混ぜて与える段階なのですが、食いつきがとても良かったです。

 

一頭が今年チェリーアイの手術を受けて、治りましたが目やにがずっと続いているので、

良さそうなフードはないかなと探していました。しばらく続けてみようと思います。


丁寧で迅速な対応、誠にありがとうございました。


ココロ
こはる
こなつ