お客様VOICE ミニチュアシュナウザー×ドッグフード

 

神奈川県 F 様   ミニチュアシュナウザー  6.8Kg

  

 

口の根元の毛が茶色なのが、気になっていましたが、

 

そのくらいはしょうがないのかなぁと思ってました。

 

梅雨頃から、背中にポツポツとできるようになり、シャンプーで対応してました。

 

このフードの存在は、以前から知っていたので、思い切って試してみようと思いお試しを頼んでみました。

 

まず、袋を開けた時のいい香り!人が食べられるクッキーのようです。

 

また、脂っぽくなく、いかにもドッグフードというものではありませんでした。

 

食べさせる方も気分がちがいます。(パッケージも好きです!)

 

まず、一粒あげてみたところ、サクサク、カリカリとよい音を立てて食べてくれました。元々何でも食べる子なのですが・・・

 

2週間ほどかけて、このフードに完全移行し、う◯ちも問題なかったので、その後5袋注文しました。

 


1ヶ月ちょっとたった頃、気になっていた口の根元毛が茶色くなくなってる!!

 

また、トリミングに出したところ、「艶が出てるけど、何か変えた?」とトリマーさんに言われました。

 


うちの子には、合っているようなので、このフードを続けようと思います。