シュナウザー×シャンプー

シュナウザー×シャンプー

毎日の散歩で土路を歩くので結構汚れてしまう我が家の犬。

散歩後に毎日拭いていても、

1週間も経たないうちに汚れや臭いが気になってきてしまう事も、

まぁ仕方ないのかな…と諦めていました。


元々使っていたシャンプーが丁度無くなり、何かないかなと探したところこちらに辿り着きました。

毎日でも使えるほど優しい成分というところと皆さんのレビューを拝見して購入してみる事に。
本日届いたので、雨の中の散歩後に早速使いました。


洗い流したあとに、今までのはヌルっとコーティングされている感があったのですが、こちらのはキュッとなる感じ。

乾かすとフワフワサラサラ。

皆さんのおっしゃるように優しい香り。


お値段も、他の犬用シャンプーと変わらないか少しお安いくらいなのに、犬に優しくこの仕上がり。
凄く気に入りました。

これはリピ決定です。ありがとうございます。