全商品レビュー
961件
-
リピートしてます購入者 さんもう何回もリピートさせてもらっています。よく食べてくれて、気づいたらお口周りも白く綺麗になっていて喜んでいます
-
リピートですロイヤルティガー さん 男性40代
-
お気に入りロイヤルティガー さん 男性40代
-
ふわふわabbie さん 女性60代~
-
はじめましてサーモン味きなこ さん 女性50代
-
我が家の必需品購入者 さん
-
爆食い!購入者 さん
-
よく噛みます!!Roiくん さん 女性40代
-
食いつき良しRoiくん さん 女性40代
-
髭やけ効果ありシュナ好小父 さん 男性50代フードを変えて約半年ではっきりわかるほど白くなりました。小分け1kgも使いやすくて良いです
-
おやつ用に購入しました購入者 さん
-
大好きなおやつ購入者 さん
-
喜んで食べてくれます購入者 さん
-
リピートフード✩︎購入者 さんドッグフード独特の匂いがなく、
飽きずにご飯の時間になると
喜んで食べてくれるフードです◎
いつもありがとうございます♩ -
いつもありがとうございます!購入者 さん最初の頃に比べると、ほんとに髭やけが改善されたな〜とつくづく感じます。
発送が早くて助かりますし、これからもよろしくお願いします♪ -
ずっとリピート商品です!購入者 さんこちらのフードに変えて一年ちょっと経ちました⭐️
相変わらずの食いつきの良さで髭やけも無く綺麗で、毛並みもいいです♪
-
変わらず食い付きがいい☆購入者 さんご飯の準備を始めると、
毎度ダッシュしてハウスで待ってます。笑
いつも馬肉をあげてますが、口コミ見てると
タラが気になります!(人気でSOLDOUTでした…)
馬肉とタラのセットや、タラのお試しサイズが
出来たら嬉しいです♪ -
お世話になってるフードです☆彡購入者 さん
-
丸呑み対策に!購入者 さん