馬肉ドッグフード×シュナウザー

馬肉ドッグフード×シュナウザー

THIS IS FOOD に切り替えて8ヶ月目になりました。



体重が毎日のお散歩と、このフードのおかげで
7.8キロが→7.2キロになり、大きなfilariaのお薬も小さくなりました。

お腹の皮膚のペタペタシットリした感じが無くなりました。

背中は乾燥しやすく逆に、カサカサしてたのが良い感じの皮膚感と毛並みになってきました。

小胞性皮膚炎も背中によくできて困ってましたが、スッキリ綺麗になりできなくなりました。

毛並みもストレートで少ないですが…少しずつ増えてきているように思います。

髭やけもしていません。

きっと切り替える前に与えていた、フードやおやつに入っていた添加物などが、体から抜けたからだと実感しております。

今回から、大豆油をバージンオイルに変更した商品が届き賞味期限も6ヶ月になり、

酸化もしにくくなったとの事て、嬉しく思っております。

今後のレディの反応も楽しみです。