【やっぱりこれじゃないとダメです】

【やっぱりこれじゃないとダメです】

 

やっぱりこれじゃないとダメです

 

背中の中心に脂漏性湿疹のようなものができやすくて悩み、

やっと辿り着いたフードで、見違える程湿疹もなくなったレディでしたが、

突然


梅雨明け頃から食べるのに時間がかかる日が続き、

ストライキのように見向きもしなくなってしまい食べなくなり…


ついに私が根負けしてしまって探した、

他の無添加フードを足してあげると、

やっと食べてくれる日が続き2ヶ月ほど過ぎた頃に


背中にブツブツと再発してしまいました😥


やはり、他のフードでは駄目なんだと、改めて反省しました。
食べてくれない不安に負けてしまい、レディに可哀想な事をしてしまって大変反省しました。


これからもお世話になります。


新しいサーモンも気に入ったようで

何故か今は、気がつくとご飯の台の前にお座りをして、

ご飯を催促するようになり変わりように驚いています。