【お店の素早い対応が◎】

【お店の素早い対応が◎】

 

家に迎えて半月経ちます。

ショップで食べていたフードからシュナウザーの身体に合ったフードに切り替える為、

まずはロイヤルカナンのシュナウザー子犬用を一袋購入して混ぜて与えました。

元々食欲旺盛の子なので食い付きは良いのですが、

ロイヤルカナンは油のせいで口髭が茶色に変色してしまうのが、

以前飼っていたシュナの時に経験しており、

やはり食後に綺麗に拭いて乾かしても徐々に変色してきたので他に良いフードは無いか…

とあれこれ探していたところ、こちらのフードを発見♪


まずは馬肉のお試しを…と、平日の夜の時間帯に注文してその翌々日には商品到着という、

ショップの素早い対応も好印象です。


これまでのロイヤルカナンを2割ほどこちらのフードにして、

お湯を掛けてふやかしてから与えました。

とにかくクッキーのような香ばしい匂いがたまらないらしく、

柔らかくなるまで待つ間も、ずっとフードを置いてあるテーブルの下を離れない状態(笑)

あっという間に完食だったので、食い付きは問題無し!

あとは便の状態がどうなるかを見て、下痢など無ければこちらのフードにチェンジしていこうと思っています。

ロイヤルカナンに比べ、お湯を掛けてから柔らかくなるまでの時間もあっという間だったのも、非常に良いと思います