【パピーも髭やけ改善】

【パピーも髭やけ改善】

ペットショップから引き取る時、

すでに髭やけしてしまっていたので

早めにフードを切り替えました。

月齢4ヶ月の時には鼻の周りの毛は根本から茶色く、

その顔を見ては白くなるのかと気の遠くなる思いでしたが、

月齢半年になる頃には鼻の周りはずいぶん白くなりました。

フードが合ったお陰で2ヶ月もしないうちに改善されました。

今では愛犬の顔を見ては嬉しく思います。

何より体が成長する大事な時期に、

健康ですくすくと育っていることが実感でき幸せです。

口コミ通り、独特の臭いがなく、

クッキーのようないい香りで、

愛犬はとっても喜んで食べているので、

ずっとお世話になります。