【よく食べます!】

【よく食べます!】

 

8ヵ月頃からあまりフードを食べなくなり、

 

色んなフードを試しましたが仕方なく食べている感じでした。

 

今回初めてスーハさんのフードをあげてみたら、馬肉もサーモンも美味しそうに残さず食べてくれて嬉しかったです!

 

最初ほどの食いつきではなくなりましたが、毎回残さずにカリカリ食べています。

 

サーモンだけだとうんちが固くてポロポロしてますが、馬肉と混ぜてあけるようになってからは良い状態です。

 

回数も臭いも減りました。髭やけも既に効果が出ているように思います。

 

美味しそうに食べてくれるのでしばらく続けてみようと思っています!