馬肉ドッグフード×シュナウザー

馬肉ドッグフード×シュナウザー

ミニチュアシュナウザー 4.5ヶ月 Gigi ♀

お試し後の6袋購入です。
パスワード忘れによるメール対応も早く
スムーズに再登録できました。


しかも郵送が早い!!

気持ちいい買い物でした。
 
フードですがブリーダーさんのご飯を引き継ぎましたが

髭やけ、涙やけが強く一番気になったのは💩君の回数が多いのと(3〜5回)💩君を口に入れること。

幼犬のときは…と様子を見ていたのですがDr.に相談したところ

消化不良で美味しいままの💩が出ているからかもねとのことでした。

お試し分はご褒美おやつとしてカリッコリッ
美味しそうに食べいます。
ご褒美欲しさにケージに自ら戻ってトイレもできるようになりました✨副産物です
今フード切り替えの最中ですが問題ないです。

健康面から犬用おやつは与えないつもりなので
ちょっと高級ですが美味しく安全なフードを
かわい子ちゃんに食べてもらいたいです!

期待大❣️
お店の方今後ともよろしくおねがいしまーす