馬肉ドッグフード×シュナウザー

馬肉ドッグフード×シュナウザー

今まで食べていたフードもいいものを選んでいましたし、

特にトラブルもなく過ごしてきました。

 

でも、避妊手術後しばらくシャンプーをお休みしていた間に口まわりが茶色くなり始め、

それからお口を拭いたり、

乾かしたり工夫したけど治らず、

フードをかえてみようと探していた時、こちらのフードに出会いました。


まだ完全にフードが切り替わってから半月ほどしかたってないので効果はわかりませんが、

しばらく試して様子を見ていきたいです。

 


食いつきもよく、毎日おいしそうに食べています。

フードを切り替えてからゲップが少し増えたのか気になっていますが、

元々早食いなので、そのへんも気をつけながら見ていきたいと思います。