馬肉ドッグフード×シュナウザー

馬肉ドッグフード×シュナウザー

髭やけが良くなってくれれば...と思い、続けています。

もうすぐ2歳のシュナです。
このフードに変えてから今9ヶ月経ちました。

それまでは、お腹が弱かったのか、血便が出たり、吐いたりと悩む事が多々ありました。

お医者さんとも相談しながら色々なフードも試しました。

そして、このフードをネットで見つけました。

 

お試しで1度買ってみると、便の様子が良くなり、血便が出なくなりました!

軟便も改善。便の量は多め。

 

髭やけは未だに改善されてませんが、体調が良くなったので、他のフードに変えれません(^^;)

これで髭やけ、毛艶が良くなれば星5つです!

最近こちらのシャンプーも購入したので、また効果を期待しているところです。