馬肉ドッグフード×シュナウザー

馬肉ドッグフード×シュナウザー

最後のフードに決めました。

 


病院の血液検査で、コレステロールが高いけど治療するまでもないので、

脂質の低いフードで調整してみてください。

と言われショップで結構有名なとこのフードを購入して半分くらい食べさせたところ、

みるみる口の端が茶色。

 


そして、これまた100円お試しで有名なとこのフードを食べさせたら、異物混入(´ー`A;)。


このフードをお試しで最初購入させていただき、開けたら、

レビュー通りめちゃめちゃクッキーみたいな美味しそうな匂い。


そして、カロリーも低い。最高ですね。


これから長いお付き合いになると思います。よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)。